--年--月--日 --:--


お久しぶりの更新!

2010年03月14日 17:02

悟飯
かなりお久しぶりのベジです!
学年末テストが返ってきて、国語も数学もとにかくヤバい点数でした><;
話は変わりますが最近描いた絵がヤバかったので、
前に描いた超悟飯を載せてみました^^

久しぶりすぎる

2010年01月25日 17:57

お久しぶりです。
くりです。
昨日、ハンゲで詐欺られIDを盗まれるという被害にあいました(つω`*)
が、
なんとかがんばって取り返しました。
まあ残念なことにアバターが抜き取られてましたが。
警察に言ってやろうかと思いましたよこんちくしょーww

話し変わりますが、バンド組むことになりました。
まだドラム、シンセはいないですが・・(´・ω・`)

またまた話変わって今日カラオケに行ってきました。
ドラゴンボールで検索したら
ベジータ様のお料理地獄が・・・(^Д^)
歌いたかったけどやめてしまった・・・w
サカナ、tacica、椎名林檎を基本的に歌いました。
あんなにカラオケで熱唱したのは初めて(*´ェ`*)

またいきたいなー。

ダイエット

2010年01月14日 18:06

ダイエットとはむつかしいですね(´・ω・`)
ここんとこ毎日リンパマッサージをしてますが、なかなか成功するきざしがないです。

というか、話変わりますが更新かなりしてませんでした。
最近はハンゲに没頭していてww
ハンゲの住民ですね。いわば。
アバター交換が楽しくてつい(つω`*)

ハンゲが楽しいというのもあるし、ぶっちゃけた話絵を描くのが恐ろしい←
なんかまあ色々とありましてちょっと・・・ね・・w
でもぼちぼち描いていきたいと思います。



くり

チョコパイ作りました^^

2010年01月13日 20:53

チョコパイ

ブログを書くのがお久しぶりのベじです(*^^)v
かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

話が変わりますが最近描いていないせいか、
大変やばい絵になっているので
今回は部活で作ったチョコパイを載せてみました(^^♪
意外と短時間でできてたのしかったです(≧∀≦)

明日から学校だgsagh

2010年01月07日 14:40

君と僕

君と僕の絵をただなんとなく描いてみました。
タイトル狂っててすみません。
ほんと学校いやなんですよおおおお!
なんかかったるいなあ´q`

まあでも今月は前期選抜やらなんやらで行く回数が少ないというのはうれしいですが^o^


ただいま私は就活(バイト探し←)に励んでおります。

今のところ2つ電話かけたのですが、
どちらも
いっぱいです。
といわれてしまい結局採用されずorz

いつになったらバイトできるのやら・・・・(´Д`)



最近ライブに行きたい症候群が発症していますw
CDJ.jpg


最新記事


